アルバイト探しのはなし [セブンイレブン バイト]

お友達が、セブンイレブンでアルバイトしているというので

色々とお話を聞かせてもらいました。

セブンイレブンなどのコンビニのアルバイトっていうのも、楽しそうではありますよね。

結構、変わったお客さんとかの話を聞いたり、仕事の内容、レジ打ちの話とか聞くと

ちょっとやってみてもいいかな・・・という気になりましたが

近所のセブンイレブンとかコンビニでバイトっていうのは厳しいかな・・・


知ってる人が大勢きそうだから、恥ずかしいのもあるし、自分がずっとプータローだったのを

近所のおばさんとかに話しかけられて聞かれたりするのも煩わしいしな。。。

働くなら少し離れたコンビニがいいかな。。。
アルバイト探し 始めたばかりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。